WORLD QUEST PVロケ地?

 
続きです。
新横浜編♪
 
とか言ってほぼないんですけどね(笑)
 
まず、競技場!
 
 
 
 
 
テンション上がるね(笑)
 
もっと引きの図を撮りたかったんですが、引いても何なのかわからない感じになっちゃったので…
 
すみません〓
 
 
 
あと、シゲの寄りかかった木にすごく似てるんですが…
 
 
 
 
 
 
そもそもアングル間違えた&合ってるかわからない←
 
ということで、よくわからない写真2枚でした。
 
 
 
余談ですが、今私の待ち受けは1つ前の記事の映画館の写真(大きい方)です。
 
…なんていうどうでもいい報告でした

 
早速更新が遅くなりましたが…
 
入試休み中に行っちゃいましたよ、WORLD QUESTのPVロケ地巡りツアー(笑)
 
 
まずは、みなとみらい地区!
 
 
 
 
 
 
増田くんが歩いた道はここでしょ?
立ち入り禁止で入れませんでしたが…
 
だって、
 
 
 
 
 
 
 
こんなような景色だもんね?
 
で、ついでに
 
 
 
 
 
 
 
まほう魂の映画館!
5番シアターではレ・ミゼラブルの上映が行われていました
 
見てきたかったけど、時間かかっちゃうし、と今回は断念。
 
代わりにポップコーンは買ったぜw
一番小さいのをな←え
 
 
 
 
 
 
5番シアターで映画を見る際は必ず一番大きいのを買います(笑)
 
 
あと、こんなのも発見↓
 
 
 
 
 
 
ここって真中先生が歩きましたよね?
 
夜歩きたい感じw
写真より実物は、ここじゃないだろって感じでしたから←
 
 
 
で、あとは競技場…
ということで新横浜地区。
 
これはまた後で載せます