テゴの大学の入試

またまたジャニとは関係ないただの受験生ネタでの投稿。


まぁ本日は手越さんの入学した大学の試験だったわけですが。
まぁひどい。

慶應も出来たわけではなかったし多分落ちてると思いますがそれ以上にひどい。
間違いなく落ちました。
万が一受かってたら完全に勘で解いた英語が合ってるのでしょうか。
明日以降の解答速報は間違っても物理と英語は見ません。
英語の点数は知りたくないし、復習もしたくないです←え
物理も同様です。

今日もしかしたら出来たかもしれない化学は国立の勉強のためにも見ますが、書いたところが合ってないんじゃないかと不安です。
数学は…全く出来なかったのわかってるので仕方ないので復習します。

…国立関係あるのにやりたくないからやらない英語はいいんですかね。
本来ダメでしょうけど、1日か2日勉強に手がつかなくなりそうなのでやっぱり答え合わせはやめときます。

そして今年私を落とした大学は大きな財産を手に入れられなかった大学と勝手に思っておきます(笑)

国立に向け、あと約1週間頑張ります!