テゴマス

堂本兄弟素晴らしかったですね(笑)
テゴマスのお2人がとっても可愛かったです←

そして歌は上手いという!
やっぱり素敵な2人組ですね!

先輩ももちろんすごい歌上手いんだけど、テゴマスの2人は幸せいっぱいの新婚さんってイメージなのに、先輩方は哀愁が漂っていて雰囲気すごい違う(笑)

でもどっちも良いですよね!
歌詞としてもどっちにも取れると思うし。

トークも楽しかったです。
特に足つぼと、撮影時の振り返って下さいネタ(笑)

足つぼは増田さんの先輩に対しては少し手加減してたっぽいのに手越に対する手加減のなさ←
すごい痛そうだった。

振り返って下さいって手越さん見てそういう意味だったんだーって納得しました。




ってこんな更新していますが、私は明日国立前期試験です←
そして本当は今日は慶應の発表です。こわいから明日試験終わってから見ますが…
とりあえず明日頑張ります!