ガンガンガンバッテます(笑)

ただいまプレオープン中。

…というのは試験前だからだけど。

まぁ、とりあえずブログを移転したことだし、自己紹介がてらつらつらと書いていこうかなと。



まず、最近私の周りでファン歴について問う人がいるので、ファン歴について。

私ね。

よく覚えてないっていう(苦笑)

というのは、私がNEWSというグループの存在を知っていいなって思ったのが内くんが問題を起こす本当に直前(2005年7月)。

で、出てる番組を真面目に見始めたのが草野くんの問題の3ヶ月くらい前。(2005年12月位?)

で、サヤエンドウからCDを買い始めた…と。

たいした違いはないんだけどね。

ただ若干ブランクがある。

若干気になる。

意外と気になる(←しつこい




ちなみに、最初は普通に『山ぴーかっこいい!』から始まって、マイボスの時に手越にハマって。

で、活動休止明けのコンサートの時に増田のファンサにハートが撃ち抜かれてから増田しか見えなくなりました(笑)

あの笑顔はすごいね。

かわいすぎだね。

殺傷能力があるよ、あの笑顔には(笑)

キュン死に何回させられたことか(笑)

Mステのサヤエンドウと星めざのメドレーとか何回再生したことか。



あぁ!

見たくなってきた!

見よう。

だって後でテストの結果が悪くて死んでも、きっと増田の笑顔を見れば全て忘れるから。

ってか見ないと勉強できない(笑)



ということで、今からまた見てそれから勉強します!

ではでは。