明星のたぁが死ぬほどかわいいんですが。

買うべきかな?

あと、たぁのラジオ、異常にかわいかった!

本当は今すぐにでも感想書きたいけど、昨日宣言したばかりなので試験後(来週の金曜日w)に書きます。



それはさておき。

話は急に変わりますが、私ってメンバーの呼び名、コロコロ変わるんです。

だから、このブログ内でもいろんな呼び方すると思います(笑)

ちょっと書いてみようかなぁ、なんて。


まず山下智久

やっぱ、やまぴー、ぴーさま、の2つですね(笑)

多分怒ってる時は山下になるけど。


錦戸亮

亮ちゃん、亮たん、錦戸くん。

最後の普通だ(笑)


小山慶一郎

小山、慶ちゃん。


加藤成亮

しげ、しげさん、しげ兄(あに)。

しげ兄は、たぁの相手をしている時使用(笑)


で、手越祐也

テゴ、手越、ゆうや、ゆうたん。

最近ゆうやがお気に入り(笑)


で、増田貴久。

まっすー、たたった、たぁ、増田。

4つですね。

たぁが最近のお気に入り♪

しょうもない記事(笑)

ではまた。