FUN FUN FUNKY TIME 胸躍るね

しげのレギュラー番組出演決まったね!

拍手!(パチパチ)




ようやく私の大好きなしげさんに仕事が。

しかもバラエティ!




つい最近「しげってバラエティ顔だからバラエティ番組とか出りゃいいのに。」とか言っていた私にとって嬉しすぎる展開!

え?口調がめっちゃ偉そう?

まあ、そこはおいといて下さいな。

バラエティ顔ってどんな?

そこもおいといて下さいな。(←つーか誰



まる見えとか出てて一番面白いのがしげちゃんだったから丁度いいね!





それにしても…

しげが毎週テレビで見られるなんてすごいなぁ。





たぁも毎週見たいです(泣)

たぁにも仕事を下さい。

ってかニウスにも仕事を下さい。

ニウスの6人が次そろって見られるのはいつですか?

7日ですか?

いや、誌面じゃなくてさ、動く6人が見たいの!

6人でやる番組も一緒に決まっちゃえばいいのになぁ。




まぁ、とりあえずしげちゃん、おめでとう!

ちゃんと毎週見て、しげのこと応援するよ!