それって一挙両得っていうことわざだよね(笑)

地震嫌だね。

デカワンコ見たかったぁ(泣)

地震のバカ!

なんか私のクラスでは日本分裂とか縁起でもないことを言う人もいましたね(笑)

嫌だ嫌だ。




さてさて。

今日も暇なんで金八を見ました。

ハセケン

都立推薦試験の時のハセケン超かっこいい!

ヤバイ。

惚れる(笑)

あの顔で中2かぁ。

あんな後輩いたらいいのになぁ(笑)

とか思いつつ。





ってか増田さん(←いい加減役名覚えろw)

中3に見えないほどかわいい。

あんな同級生欲しい(笑)

ツールドフランスに変更ないって(笑)

超かわいい!

手相見てもらいたがるとこもかわいい!

増田さんの表情観察するために見ていると言っても過言じゃなかったり(笑)

かわいい生き物だなぁ。

増田って。

同級生に、引っ掛かればなって言う増田かわええ(笑)

チャリ男とか体育男とか(若干違うかも)、あんたの脳ミソ筋肉で出来てるんじゃないの?

とか言われてキレるのもかわええ。


そして!
前にいる同級生を怖がってる増田かわいすぎるよぉ!

なぁんてね(^^)