少クラ総集編

たまたまテレビをつけたら少クラやってる!

そうだ、今日最終回じゃん。こやまる司会の。

総集編だし見ようってことで見ましたよ(^-^)




さすが山ぴー、小さい頃から仕事してるね(笑)

って位山下の映像多っ。



ってか、面白かった。

みんな若いんだもん。



嵐先輩の昔の映像とか。

うわ、なにこの髪型って思ったのも結構あったけど(笑)

カメと絡んだりもしてたんだぁ。

って新たな発見もあったり。



でも、かなり嬉しかったのは、小さい時の錦戸ソロと、テゴマスの夕焼けの歌!

黄色いの着てる錦戸が超絶かわいいんですけど。

うろ覚えだけど、確か当時、今の私より年上なんですけどw

幼く見えるよね、すごく。

今はかっこいい要素の多い錦戸さんの貴重なショット(笑)



で、夕焼けの歌!

花火大会の時に聴いてすっごい上手いと思ったら、昔歌ってたこと知って、YouTube使って見たあの映像がテレビで見られるとは!

しかも録ってたから。

ナイス、母(笑)

えー。

にしても増田かわいすぎ!

手越さんかわいいけど、幼い。

しつこく言うけど幼い。

かわいいという感想より幼いという感想が先に来るよ(笑)

テゴマスね。

今もかわいいけどねo(^-^)o

ってか今の方がかわいさ増してるけどね(笑)



あ、あと!

ゲストの回のもよかった。

太陽のナミダでは一番好きな振り付けのとこがまっすーのアップで。

最高、少クラ。

愛してるよ(笑)




まぁ、そんな感じですかね。

久しぶりに和む番組を見ました。

いや、デカワンコでも充分和んだけど(笑)

ではでは!