また書くことが増えて喜ぶ私です(笑)


昨日、しげのレギュラー番組がスタートしましたね!


残念なのは録ったはずなのに最初の50分程が録れなかったこと(´;ω;`)



まぁ、後半一時間でも十分満足出来る位よかったですがw




さてさて。

しげのコメントが他の人に比べて極端に少ないのはさておき…

この番組面白いね!

今ドキ子どもが面白いということでしょうか(笑)(←私も大して年違わないのになぁ。今年高校生になって急に老けたよ、精神的にw)




はい。

…んで。
しげの百面相が見られて超楽しいんですけど!


しげの困った顔とか、可愛すぎる!



あと、しげのコメント達。


これカットしてくれればいいのに。

ランドセルの妖精が嵐の大野くんが好きだと言った子に、NEWSは、と聞いたら無言になっちゃったところにて。

そりゃ知らないよね、あれだけテレビに出ないから(笑)

それよりNEWSという名前を出してくれた妖精に拍手!




次。

もう少ししたら変わると思いますよ。よく食べる女の子、いいですよね。



すごい勢いで食べる女子は嫌という意見に対して。

しげ、ナイスフォローありがとう(^O^)/

…けど、しげが作った料理を美味しそうにたくさん食べてほしいんじゃないの、という母の意見。

私にも作って!
…って話が反れました。


来週も楽しみだな♪