少クラ感想&叫び(笑)

少クラ超よかったぁ(^O^)
トークもステージもニウスってすごいよね!!!


さてさて。
今回のトークは舞台の宣伝ってことでダブルしげの登場。
ダブルしげってネーミングがナイスだ…ってことは置いといて…

太一くんにしげさんと呼ばれるしげ。
この前(ってかだいぶ前)少クラ出た時エリート発言したからでしたっけ?
もう詳しくは覚えてないけど、とにかくしげはしげだから、さんづけされるとなんかおかしさが漂うね(笑)(文章意味不ですみません。)

…にしても先輩に囲まれてガチガチなしげさん(笑)が可愛すぎる!
しげさんの顔を眺めるのに必死すぎてあまりトークを覚えていない…

コヤシゲの話をしてたのは覚えてるけど。
隣の人をパクったようなものだとツッコまれてたのは覚えてるんで(笑)




そんで、一曲目。
ぼくらの空。
増田がイケメンすぎる!
そして手越が女子(笑)
しかも超かわいい感じの女子。
ってなことで、カップルに見えました(笑)
だって手越が基本かわいこぶって歌うんだもん♪
増田のかっこよさが異常なんだもん。
クール80%くらい?

なんかいつもは
かわいい
と言う率が
ギャー(基本的にかっこよすぎる時使用)
より五倍くらい(数値盛りすぎた…最近は三倍くらい)多いのに、昨日の増田貴久は…

完璧イケメン路線だったわ。
服以外。

イケメンすぎて服なんてどうでもよかったもん。
イケメンたるもの何を着てもかっこいいです(≧ω≦)

ってなことにしておこうか(上と下が同じ色だからつながって見えたんですよね…)




またトーク
ちょっと端折りますが…

最後にダブルしげでセッションが実現するといいね、ってなって、
城島くんが
とん汁
ってミソスープのパクりっぽい名前を言って、

しげが
うちのテゴマスは厳しいですから(笑)
ってなった後…




手越の厳しい顔(真剣な顔とも言いますw)でのスタート。

…にしても、テゴ、早く髪切って!
なんかその衣装のせいもあるかもだけど、パッと見チャラいホストみたいだから。
多分髪を切ればいいって。
その色でもいいから!

で、隣の増田さんは相変わらずイケメンで。
ちょっとぼくらの空よりはかわいさアピール多かったけど。

しかも…
また2番カットですか?
もう嫌だ(泣)

いいよ、いいよ。
2番は3rdツアーで聴きますよ。
で?
その3rdツアーはいつですか?





最後の方は壊れて来ましたが、全体としては1週間は新しい映像なしでも生きていけそうでした。

それ以上はもう待てない。

動く増田が見たい。

ただそれだけの願いなのにどうして叶わないんだろう…(泣)

NEWSには増田貴久というとてもかわいくてイケメンな人がいますよ。

誰か、彼に仕事を!!!