厨房に立つイケメン

宣言通り、チューボーですよ、感想上げます(^O^)/


まず、一言で言えば最高でした!
可愛すぎ!!


では最初から。
NEWSのメンバーで唯一来てなかったゲストと紹介すると、わざとボケるししょー。

「いやいや。」
と後ろからの登場!
キャー(≧∇≦)←早い

雑な扱いもたまには受けなきゃね!←割と丁寧な扱い多いから


で、なんで来てくれなかったの、と聞くししょー。
呼ばれてなかったからですよ←
けど、呼んで下さってありがとうございます♪


次。
お肉をぶつ切りにします。


あれれ?
教えてくれないの?
わかんないんだけど…

みたいな感じで2人の作業を覗き見する増田さんが可愛かった(笑)

その時にトークが下手な話。
プロペラって…
まぁ合ってるけど、プロペラって聞くとPV思い出す←


で、お肉を叩きます。

優しいな、肉に対して(笑)

ししょーに表情を作ってと言われてニコニコして叩くと、芸が足りないと怒られ、結局ただの怪しい人に(笑)

まぁ、うん。
どっちかしか出来ないよね。
けど、どうせならずっと真顔が良かったなぁ。
カッコいいんだもん☆


で、次がトマトを切るとこ。
ネコの手!←
可愛すぎる!


その時に背中を触るししょー。
触りたくなりますよね(*^_^*)
広い分厚い背中!←

プールで2キロ泳げたけど、次の日起きれなくなっちゃった話(笑)
こういうエピソード好き♪


で、ししょーとの腕相撲対決。
明らかに手加減をしろと言うししょー(笑)
で、途中まで本気でやってる風&ししょー優勢にするたぁ←

「すみません!」
と言って軽々と勝っちゃうたぁが、カッコよすぎる(*/ω\*)

痛そうだったけど、ししょー(笑)

トマトが「くっついてるー!」と持ち上げて笑う増田貴久(25)w

引っ張って取ってください、と言われるまでそのままにしちゃう増田さんが面白い←



ものまねをしろ、と言われ、拒む増田さん。
結局ジャニーさんの真似。
しかも動き←

知らないから!
ってか何をしたかったかわからなかったし(笑)


真似のとこで、きっと青いベンチ時代くらいに言われたろう
「太ったんじゃない?」
を使う増田、自爆←

今はシュッとしててカッコいいよ!


バンズを焼いたり、載っけるのもそりゃ、良かったけど、最後の食べっぷり!

あっという間に平らげたね(^-^)
ビールも豪快に飲んだし。

この日はいいけど、他の日もこの調子じゃまた太るなぁとか思うファンでごめん(__;)



とにかくとても良かった!

けど、粗びき肉とかバンズとかマックとか見るたびにイケメンを思い出す生活は心臓が持ちません(笑)←

次は…
まだ書いてない初回版に付いていたDVDの感想の予定です。