まほうコン

テゴマスのまほう、行って来ました(^O^)/


超楽しかった、静岡。

ってなわけで、これからしばらくは静岡話です。

でも需要があるかはわかりませんが、サプライズ編、グッズ編、セトリ&衣装編、MC編、曲編。

ってな感じに分けて書きます☆




今回は、第一段。
サプライズ編。

読みたい人は、スクロールして下さい。





















さて。

11/11といえば、手越さんの誕生日ですよね♪

ってことは!?



サプライズ!!!



音を捕まえるくだりの後(ここは全公演共通らしいです)、急にリハにない、再び音を止める増田さん。

祐「ちょっ?」

もう一度離すと、画面にHappy Birthdayの文字。

貴「Happy Birthday To You♪」

歌…いますか。
ってなわけで、合唱。

で、ケーキが。

なんと増田さん手書きのイラスト付き!

いいなぁ。←







で、もう1つあるんですよ。

サプライズ。

ケーキは用意したものの、プレゼントはねらったのが買えなかったという増田さん。

祐「そっかぁ。ないんだぁ。
じゃあ、これはいらないのかなぁ?
せっかくマッスーがプレゼントくれると思ったから、プレゼント交換、って思ってたのになぁ。」


えー?
増田さんに…プレゼント?

貴「何ヵ月遅れたんだよって話ですけどね」

と、たぁの言う通りですけど、そのプレゼントが、超良かったの!

黒の、ラインストーンでミッキーの手が書いてあるTシャツ。

ヤバい!
超かわいい!

しかも、アンコールで早速まっすーが着ていたんですよ(^O^)

似合う(*/ω\*)





そんな、誕生日にまつわるテゴマスのサプライズでした☆