テゴマスのまほうMC編

全然レポ書かず、すみません。


今日はMC編です♪


手越の誕生日プレゼントを買いに行ったら、小山と会った話。


メン愛の予言してたのがウケた(笑)

貴「小山の日記で明日か明後日くらいに、このこと絶対書くよ!」

祐「ハハハ(笑)」

貴「で、手越の誕生日プレゼントを買いに行ったらそこには…
で、スクロールをガーってして、ためてね。
でも、ここに来たみんなは知ってる、みたいなね(笑)」



事実本当にためたね(笑)


で、その後に、有名人と街で会ったかという話に。

aikoさんに会った話、aikoさんがこの前Mステで話してましたね。

なんか嬉しかった!

aikoさん、大好き(笑)





で、
貴「なんかこそこそ(・_・|自分の話をされてる時、どうしてる?」

祐「えー?どうすっかなぁ?」

貴「ケンカ売られてるのか、とか思うじゃん?」

思うの?

祐「えー。」

貴「…まぁ、聞いといてナンだけど、ちなみに俺は何もしない(笑)」

祐「ごめん、俺も何もしないわ(笑)」

ですよね。


って感じのやりとりが好きでした(笑)



以上、MC編。

待たせた割に少なくて、すみませんでした(汗)

横アリのはもっとMC頑張ってメモったりして、詳しく書きます!