嘘と思いたい

昨日たまたまマスヒツをリアルタイムで聴いていたのですが…


ねぇ、嘘だよね?

ブルドッグはリハまでやった、って嘘だよね?

お仕事と聞いただけで、どんなお仕事でも全力で取り組んじゃうのが増田くんなのに!


まぁ、そんな不名誉になるような嘘はつかないから事実なんでしょうけど…


リハはやったのに、あの結果だったんですね(__;)



テンパったからダメだっただけだと信じてます。
結局あの日は出るタイミングだけ覚えてなかったと信じてます。

振りは落ち着けば踊れたと。



…テンパったとしても、途中から追いつけるように練習しといて欲しかったですけどo( ̄ ^  ̄ o)



アンダルシアは全く気づきませんでした←

大丈夫、間違えてたとしてもカッコよかったのは確かですから(*/ω\*)

あれは、ファンでもない友達から「ブルドッグは1人だけひどかったけど、アンダルシアは良かった」と言われてましたから。


アンダルシアに関しては私の周りは誰も気にしてない(きっぱり)



来年のは、いや次のお仕事では完璧に踊る増田くんを楽しみにしてます゜+。(*′∇`)。+゜





でもさぁ。





お仕事は全力投球しようね
(=・ω・)/ リ(`∇´)ノリ