美しい恋にして(*/ω\*)

ついに!
 
来た!
 
 
ツアー詳細゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
ヤバい!
実質秋にしかやれないじゃん、なんて思ってたら前半はちゃんと夏だ
 
学園祭が9月にある私にとって、5月から9月が夏だから、美しい夏ですよ
 
花火大会今年出ないのはツアーだからなのね(*´∇`)
 
花火大会で着ようと思ってた去年作った浴衣はコンサートに来て行こうかな
 
 
 
 
 
朝からテンション上がる!
試験前なのにもう終わった気分になるくらい(笑)
 
増田さん25歳最後の日に素敵な素敵な発表ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
問題は…
 
 
 
 
チケットちゃんと取れるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
行けなかったらもはや立ち直れないよ?
 
 
 
日数とか公演数を増やしますように(-人-)
 
特に東京!←私今回は東京しか多分行けないもん(´;ω;`)