さくらのような君でした

わーい。

試験終わったぁ!

これで思う存分NEWS鑑賞ができる(笑)



その第一段と言ったらなんですが、今日カラオケ屋でFighting ManとさくらガールのPV見てきました。




なんてかわいい生き物なんだろう(笑)




Fighting Man、やっぱPV付けて売ればもっと売れたと思う(真剣。しかし今更。)

No Noのたぁ、最強。
かわいさMAX!

ってか、かわいすぎて、たぁのソロ普通に歌えない(笑)

そして、ソロの最後がかっこよすぎて叫びそうになるので、しげソロも歌えない(笑)



いっそのこと、PV見てるだけにすりゃいいと思う。

自分で言うのもなんだけど。



さくらガールは、ゆうやの最初の顔がかわいいんだけど、やっぱついつい笑ってしまいます(笑)

さくらガールの見所はやっぱ、たぁの切な顔と亮ちゃんのひっぱたかれるシーンですね(笑)



なんで私はこんな古い話をしなくちゃいけないんだろう。

最新の話ができるようになりますように、願ってます。