青いベンチスペシャル!

今日は録音したラジオ(先週分)を聞きながら実況風に感想を書いていこうと思います!

長いですが、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m







2月最後の金曜日。

来週から3月って…

いつもより手抜きしてる?

まぁ、きっと北清水さんに早く話を振らなきゃいけなかったからだろうな。

あぁ、かわいい!(←早い

今回は青いベンチスペシャル!





番組に来てくれてありがとうございます。

私からもお礼言わせて!

北清水さん、ありがとうございます!






夜中の5時くらいまで寝れなかったって!

かわいすぎる!

めっちゃ緊張してるし(笑)

ブログ見たりとか曲聴いたりとか青いベンチ祭とかしてたという、たぁを妄想してにやけてしまう私w






スタッフの友達って(笑)

そーだね、友達だね。

北清水さんはどうやらその友達がジャニーズの子とは気づかなかった模様。

まぁ、私はいいですけど。(←オイ






NEWSってグループやってるんですけど。

って、さすがに北清水さんも知ってはいるんじゃない?

テゴマスの説明にNEWSの、って付くし。

そのメンバーが時々来る。

うん、しげとゆうやだけね(^^)






北清水さん、この曲の思い出について語ってます。

そんな大切な曲をカバーさせていただいたなんて。

ありがとうございます!






たぁもこの曲の思い出について語ってます。

かわええ。

マイク奪い合う姿。(←妄想中)


まぁ、本当に北清水さんとカラオケに行ったらガチガチに緊張してあっさりマイク譲るだろうけど(笑)





いいなぁ、って思って下さってありがとうございます。





お互いに初のカバーだね(笑)

キラキラしてるって。

男なのにかわいい顔してるって。

爽やかだって。

そんなベタぼめされると私がにやけてしまうんですが。(←関係ない

テゴマスのこと知ってたって!







で、テゴマスの青いベンチをかけて…






たぁ「すごく聞きにくいんですけど、どうですか?」

北清水さん「もう最高です。…(中略)…テゴマスの曲として聴ける感じで。」

うわ、ほめられたぁ!

嬉しい(笑)






そんでレコーディング話があって、この歌詞について。

へぇ、空き地に青いベンチがあったんだ。

空き地にカップル?

ん?

まぁ、いっか。

心がきれいなんだなって、たぁがほめたと思うと、上手く宣伝にもって行きました!

偉い!


アルバムの一曲をかけまして。

その曲について。








で、プライベート話に。

北清水さん、モンハンにハマってるって。

たぁ、興味なさそげ。




あと、掃除の話から洋服の話に(笑)

クローゼットって閉められるものだよね?普通に(笑)

たぁ、クローゼットあきっぱなし。


かわゆ。







北清水さん、買ってすぐに着て帰るくらいって。

なんかすごい(笑)



たぁは全部一回おいといて見て楽しむって。

間違ってるとツッコミいただきました!


黒好き?

スカイブルーのジャケット見てみたい(笑)

ドクロとか着ないんですか、というたぁの質問。

前ずっとドクロ着てたって。

で、ドクロ話。

ゆうやの話聞いてるみたいに好みが一緒(笑)

2年3年前まではずっとそんなんばかり着てましたね、という北清水さんに

手越も2年3年したらやめますかね、というたぁ。

ドクロ嫌なのね。

それに対して、
もしかしたら一回スカイブルー挟むかも知れません。
って。

北清水さん、面白い(笑)

たぁ大爆笑(笑)

どっちかっていうとにこちゃんって。

かわゆい。

気が向いたら手越が買って失敗したスカイブルーのジャケットをかっこよく着こなしちゃうかも。

って、まだ手越は買ってないし。

第一サイズ違うだろ(笑)




で、サスケさんの青いベンチをかけまして…






ラスト。

北清水さんにちゃんと届けるって。

今更だけど送ってみよっかな?(笑)



そして!

バイバイ、まで北清水さん一緒に言って下さって!

ホント感謝。

グダグダな実況でした(笑)

まぁ、よかったら私のブログにもコメント書きこんで下さい!(←脈絡ない宣伝w)