デカワンコ第八話

昨日デカワンコを見ながら実況しようかと思ったけどできなかった…

テレビは真面目に見よう(笑)

ってことで。



さてさて。

昨日のキリさん、すごい意地悪Ψ(`∀´#)

超楽しい!

私はS好きなんでね(笑)


Mとか言うな。

ドMとか言うな。

ただのS好きだい!(←結局M発言w)


ツボだったところをざっくり紹介。



食べれないことがストレスになってるちゃんこさんの前で、堂々と大福を食う。

お見舞いの品考えたげて欲しいよね(笑)

先輩なのにひどい仕打ち(笑)

しかも、食べる前に手を洗いに行くし。

なんか、食べる前に手を洗いましょうって小学校の時に好きな先生に言われたことを律儀に今も守るみたいな?(←意味わからん)





で、ストラップが絡まって拳銃がなかなか出せないワンコを突き飛ばすところ。

突き飛ばされたい!!(笑)

まあ、選べるなら増田くんに突き飛ばされたいけど(←やっぱM発言w)





最後の次は撃つからなってとこも好き。

Sとかそういうわけでもないけど。



ってかさ、キリさん付き合いいいよね。

ワンコの勝手な捜査にもついてってあげるんだもん。

絶対ばれたら怒られるのにね(笑)



ってかキリの先輩ぶるとこがたまんない!(←話飛びすぎ)

かわいすぎ!

キリ、ぶっちゃけワンコと同期にしか見えないっつーの(笑)

一応刑事としては2年くらい先輩みたいだけどね。(何話で言ってたっけ)

そして周りの人に比べてダントツちっちゃい。

かわいい!!

なんか、ホントにワンコ・キリの2人だけ小さくてかわいいよね(笑)

ナイスキャスティング。

デカワンコ、楽しくて良かった。(つまんないドラマは見るのがつらいんだもん。例えば?レスキューとかレスキューとかレスキューとかw)

けどよく考えたら、ゆうやの出てたドラマ自体は面白いのが多かった気がする。

ゆうやの役がいちいちうざかっただけで。

今回は話が面白くて、ゆうやの役も良かったから最高だね(笑)




さて来週も気合い入れて見るぞ!



来週もドSキリさんがたくさん見られますように(笑)