卒業と旅立ち

この記事、あまりタイトルと合ってませんが…



そういえば。

昨日ぴあを読んで来たんですけど。

そっか。

もうこやまるも卒業かぁ。

なんか寂しいなぁ。

ゲストとしてはたまに呼んで欲しいんですけど。

NEWSを暴け、またやって欲しいんですけど。

悲しいよぉ(泣)




って思ったことは思ったんだけど…

なんでカラパレなのに中丸もしゃべってるの?

嫌いじゃないですけど、うちの増田がいつもお世話になってますって感じですけど。(←いつ増田がお前のものになった)

って、どうでもいいことを思ってました(笑)






話は飛ぶけど。

亮ちゃん、お父さん役って…

すごい面白いんですけど。

いいね、いいね(笑)

えっと、その主題歌は当然NEWSですよね?

NEWSですよね?(←大事なことなので2回聞いてみました。)

そろそろ6人を見ないと飢え死にします。

何人ものファンが餓死するぞぉ?

あーあ。

早く、仕事くれ!