保険会社社員しげ

さてさて昨日のドラマの感想です。

まずあの最初しげがチャージ不足で通れなかった改札!

見たことあるんですけど。

多分家の近くなんですけど(笑)

しげ、撮影日教えてくれたら見に行ったのに。

まぁ、本当にそこかはわからないけど。









とりあえず改札でチャージ不足で引っ掛かって、小銭をばらまきたい(←迷惑)。




そっか、一年半くらい前に家の近くまでしげちゃん来てたのかぁ。(しみじみ)





ってか、あの役、しげにぴったりすぎた。


しげはジャニーズじゃなかったら保険会社に勤めてそうだもん(笑)
見てる間かわいいしげに萌え死にしてました。

ホントに立てなかったもん。
力抜けてた。

あぅー。






さてさて(←さっきの効果音は何w)。

携帯を水没させちゃうしげ、先輩に首根っこ掴まれちゃうしげ、かわいかったぁ!

ヤバイ、タバイ(笑)

なんか偉ぶってもよくないけどさ、ああいう情けない役似合うよね。

あぁ、思い出しただけでキュン死にできる自信あり(笑)

えへへ。

今日のテンションいつにも増して変だ(笑)

あとは金八を楽しみになんか色々頑張りますo(^-^)o

ではでは!