あしたのジョー

今さらながら、あしたのジョー見に行って来ました。




最初はボクシングはちょっと…

と思っていたんだけど、見てみたら面白かった!

いい映画になっててよかった\(^O^)/

NEWSの仕事を犠牲にしてまで作っただけはあるね。

もうこれ以上犠牲にはしないで欲しいけど(笑)




さてさて。

ネタバレいきます。

ってか好きなシーンを挙げてみようと思います。

今さらネタバレも何もないかもだけど。

有名な話だったし?

原作を当然私はあまりよくは知らなかったけどね(笑)




えっと、最初のジョーが歩いて来るシーン。

あの帽子、予告の時から気になってるんだけど、すごい異常に似合うよね!

あれ好き。(←本編と関係ないけど)




紙飛行機を飛ばすところで笑いかけました。

すんません。

ありえない飛びようにツボって。
なんかどうでもいい感想。(←いつもだろ)



あのすごい食べてるシーン、黙々と食べてるとこも好きだったけど、触んなって言うとこがすごい好き。

いいなぁ。


あの子役。(←羨むところ間違ってる)




で、最初の喧嘩シーン。


うざそうにしてる山下がたまらなく好きなんだけど!

基本不機嫌顔の方が好きなんで。(←なんだそりゃ。)

普段見られない分だけ。




えっと…

独房での破り捨てたハガキを並べ直して読みつつ練習するとこも好き!

強がっといて、やっぱ暇なんじゃん(笑)
みたいな。


ってか組み立て直して読むのがかわいいよね(^-^)

それと同様にタンポポを育ててるとこもかわいくて好き。




かわいいシリーズまだあります!

ランニングシーン。

あのジャージかわいい!

白ジャージに弱い私(笑)

あと、赤いウェアもかわいかった。

男子の赤に弱い私(笑)



んで、私の好きなシーンはこんな感じなんだけど(←えっ短っ)。

いやぁ、泣かないと思ったこの映画でも泣いてしまいましたね。

完全にジョーに感情移入。

下手したら山下以上に感情移入しましたね。(←冗談、これはさすがに冗談ですってば!)

ボロ泣き。

ヤバイ、死ぬってわかってたけどさ。

力石が死んでしまった場面でジョー(山下)に負けず叫びたかった!

ホントに。(←ホントに叫んだらすごい迷惑)

あと、油断してた最後。

力石が笑いかけて来ただけで涙出たのに、それに対して、ふっと笑った山下!

ちょっ、追い討ちかけないで!

って感じ。

ホントに号泣。

エンドロールの途中まで涙で霞んで見えなかったからね。

頑張って最初の名前は見たけども。



ってか、最後の山下のふって笑ったところ、格好よすぎない?

え?ビジョンがかかってただけ?

それとも…

あ、元々ね。

なるほどね。

さすがNEWSの王子様。


では王子。

ソロコンでNEWSファンを増やして早く帰って来てねo(^-^)o

待ってマス(笑)

あ、待っテゴマス(笑)

いや、5人で待ってるんだけどね(笑)