暇潰し

暇だなぁ。

金八は全部見ちゃったし本当に暇だなぁ。

ということで今日は堂本兄弟を見てました。

1stアルバム発売時の。

それ以外はずっとマンガを読んでたんで(笑)(ちなみに君届とデカワンコ


増田さんの髪が傷んで見えたあの時ですかぁ。

懐かしい。

そしてかわゆい!

あの髪型はもうやらないと信じているけども(笑)

ベア事件、あったね。

確かに1stコンの時のMCの時座る時言った覚えあるわ。

ベアったわ。(←動詞化したw)

とか思いつつ見てました。



…にしても、本当に金八見れるかなぁ?

すっごく心配。

それがなかったら私はどうやって生きていけばいいですか?(←大袈裟)

とりあえず電力が足りることを祈って。

おしまい(^-^)