Dream&Real

今日嬉しい夢をみましたよ。




増田さんが出て来まして。

しかも15歳の時の(笑)

ってか金八の収録中って設定。

私は本名でドラマに出てるという(←その顔でかよw)

で、その休憩中に増田に呼び出されてキス(笑)

えっ、私の夢には興味ない?

申し訳ありませんm(__)m

けど嬉しかったんだもん♪




…まぁ。

こんな話は無視しといて下さい(笑)

あ、そういえばしげの舞台決まったね(^-^)

嬉しいような悲しいような。

だって増田に仕事がないんですよ?

たぁに仕事がないんですよ?

たぁ(泣)

たぁが暇なのは嫌(泣)

たぁにどうか仕事が来ますように。

そうじゃないとしげの舞台が素直に喜べないもん。