いつの日も嬉しくて泣きたいくらいの

今日、久しぶりにテゴマスを聴いたんですよ。

地震後、ずっとNEWSだったんで(笑)

そしたら!

超かわいい!

何このかわいさ!

勉強しながら聴こうと思ってたのに出来ませんでした。

だって、かわいすぎて力抜けるんだもん。




かわいい!

って言い始めた方が負け、みたいな空気が母との間に流れましたね(笑)





…にしても、無給で働いてもいい増田貴久さん、手越祐也さんとともに、テゴマスとしてチャリティーCD出して下さいませんか?(笑)

少しは募金してるんだけどさ、もう少しチャリティーに協力したいし、増田さんにも協力したいし。

なんなら小山慶一郎さんと加藤成亮さんも出しちゃう?

コヤシゲ(笑)

いや、走魂メンバーでやってもいいよ?

あ、それか、錦戸亮さんを足して頂いても。

もち、山下智久さんも加わってNEWSとしてでもいいですけどw

でも後半2人は無給で働きそうもない(←どういう意味だ)



チャリティーCD出したら買うのに。

和むよ?

この人たちの歌声は和むよ?

オススメするためにも、チャリティーに協力するためにも、増田貴久に仕事を増やすためにも、我が家に三枚はやって来るでしょうね(笑)




売らないかな?

チャリティーCD。

( ̄〜 ̄;)

その前に弊害がある気がする…

手越は増田が押さえ込むからいいとして、事務所サイドがなぁ。

金取りたがりそうだなぁ…




はぁ。




今日の朝、繋がろうニッポンって、嵐先輩がおっしゃってましたが、あれ、NEWSメンにも言わせて?せめて。

何の意味もない?

そうですか…

どうせ人気ありませんから…(いじけてみる…)




やっぱ、チャリティーCD出して!!!!!!