みんながいる世界を一つに愛をもっとGive&Takeしましょう

節電のために地震後一切パソコンを使っていなかったのですが…



チャリティーCDの話出てたんだね!




NEWSが出すとは言ってないけど。

テゴマスが出すとも言ってないけど。

走魂メンバーで出すとも言ってないけどw



えー、売って?

買うから!





今日も募金をしようとは思ってますけど。

100円。



けど、できればなんか、少しでも明るい気持ちで募金したいんだよね…





被災者の方すみません。

そんな悠長なこと言えないのはわかって…るはずです…。

ブログの中だけでも明るくしたいのでこんなふざけた記事ですけどね…

反省もこれくらいにして…






あ、そうそう。

メッセージ読みました!

6段落の。

あれ、1段落1人ずつ書いたのかな?

なら一番最初のは山下くんだよね?

ってそんなこた、どうでもいいけど。

ああいうのを読むと、いいなぁって思う。

励まされるもん。

実際私は被害って言っても、1日学校に泊まっただけで、寒かったけど暖房はつけていて、そんな大した被害じゃないってか、被害なんか受けてないようなものだったんです。(←何が言いたいのかさっぱりわからん)

なのに、関東なんかよりずっと寒い東北地方の人はまだまだ避難所生活が続いている人たちがたくさんいる…

そんな人たちに少しでも勇気とか希望といったものを与えられることがしたいです!

私も。


そんな時私に出来ることって何かな、と思ったら節電に協力することと募金なんだよね…


うん、ちょっとずつ協力出来ることをしていこう!



あ、もう一つ出来ること。

こんなゆるーい記事をアップしていくこと!

このブログを見て下さっている方に元気を与えられるよう、頑張って明るい記事を書いていきますo(^-^)o!!!


東北地方太平洋沖地震、この災害をともに乗り越えていきましょう!