少クラプレミアム歌リクエストスペシャル

なんか仕事が少ないのに書くことはいっぱいってどういうこと(笑)?

今日は昨日の少クラプレミアムの歌リクエススペシャルの感想でも書こうかと。

ざっくりね(笑)

NEWSはグループとして2曲。

太陽のナミダと星めざ。

どうでもいいけど、カメラワーク悪い…

星めざの大サビの最後で増田の顔を映さなくて何を映す…

まぁ過去のことさw



でも、chocolateが映ったのは嬉しかった。

かーわいい(´∀`)

脱力(笑)

そして、なんとかなるさ。

確かにあれ、叫んだ覚えある。

だってかわいいんだもん。

そして昨日も叫ぶ寸前だった(笑)

NHKさん、ありがとうm(__)m