キミから元気をもらいたい

タイトル若干不明ですが…(笑)





久しぶりのマスターヒッツ。

先週はなくて悲しくって、今週はあるか心配だったんだけど。




結論。

とっても良かったです(^-^)




こっからは記憶を頼りに振り返りつつ思ったことを。





まず、最初の言葉から涙が出そうだった…



「たくさんの人が怖い思いをしたと思う」

と彼なりの言葉で伝えていて、やっぱこんな人のファンでいてよかった、そう心から思いました。






そして、希望〜Yell〜

やっぱこの曲には励まされるよねo(^-^)o

最近よくリピするようになったもん。

正直、理由は特になかったけど(笑)





そしてお便り。



1.ペンラ(笑)

やっぱ使えますよね。

計画停電が家でも起こったらペンラ使う予定です。

なるほど、笛ね。ニット帽ね。

参考になります(^O^)/





2.ウチワで洗濯物を乾かす。

私にはその根性はないw

けど、エコだね。

私なら晴れの日に洗濯するけどね(笑)

だって疲れるもん(^o^;

残念ながら体力がそこまでないので…(Тωヽ)




3.人生は幸せの方が多いんだよ?

って言葉に励まされました。

これを送って下さった方ありがとうm(__)m

そして読んでくれた増田くんありがとうm(__)m






そこにWake Up。

いいね、今日の選曲は外さないね。


私には何もできないけどさ。

増田くんをはじめとしたNEWSのメンバーには感謝してます。

励ましてくれてありがとう(^O^)/






4.岩手の方からのメール。

被災者の方もこんなに頑張っているのだから自分に出来ることをやっていきたいと強く思いました。



増田くんも早く会いに行きたいと言っていたけど、私もそう。


知り合いとかは東北にいないけど、でも東北の方たちともテゴマスやNEWSを応援したいから。


早く復興出来るよう、全力で協力するから早くみんなで応援しましょう!


復興したら東北にも行きたいしw

と思ったり。





5.嬉しいニュースを送ってくれた人も。

ホッコリしますね(笑)

笑って生きていきたいもんねo(^-^)o


東北の皆さんとも、ってか全国の皆さんとNEWS、テゴマス応援したいな♪(←若干しつこいw)






6.普段の生活の当たり前がすごいってわかるって話。

うん、私もそれを思った。


いかに普段電気を使ってるか。




でも、結構ムダも多いんだなって。



例えばスーパーも節電中と言っておきながら、困らないほど明るいし。


エスカレーターも、一本ずつ動いてたら問題ないし充分便利。




家でも正直ムダな照明があったことに気づきました。



エコにも繋がることだよね、と思うようにしてます。







チーターゴリラオランウータンの曲選に関してはちょっと面白かったけどw




とっても今日のラジオは勇気づけられる内容でよかったな。




改めて増田くんの良さを知ることが出来ました。

そんなあなたが大好きだよ、そう思いました。






最後のいつものチェリッシュですら嬉しいもん。





明日からも頑張るからね、だから見守っててね、私たちに元気を与え続けてね。



…増田から元気を貰うために、増田さんに仕事下さい(泣)(←え、そこ?)