桐島竜太、見納め(泣)

デカワンコの最終回。


まさかの慰安旅行の話でしたが(笑)




面白かった(^-^)





キリは相変わらずかわいいし(笑)






すっごくざっくり今回私の好きだったシーンを紹介。



と言っても結構あるんだけどね。



ってかかなりありますね。



キリが映った全てのシーンだろっていう感じなんで(笑)





記憶を頼りに書くので順番が違ったり、抜けているかもしれませんが…






まず、最初。

どこに行こうかという話の時。


去年の話をするキリ、かわいい(^-^)


そんなに美味しかったのか(笑)

っていう感じ(^ω^)



にしても相変わらず小さいな。(←うるさい








それでバスの中。


ダメでしょ、その席順は。

キリさん、かわいいから取って食われるよ?(←え



チャンコさんの分の席に座らせてあげて下さい。


にしても、おばさんから勧められたせんべい拒むキリかわいいな(笑)


やっぱその席でよかったです(←え






記念撮影。

ベンチに座るのはいいけど、何そのポーズw

一生懸命かっこつけようとしてるのに、どことなく漂うおかしさ。

これはドラマの雰囲気でしょうか(笑)








イチゴ食べ放題。

なぜああやって食べる(笑)

あれ、数回撮り直したと思う。

絶対!!!(←そこまで強調することでないw)

そして!

キリにはなぜあんなにイチゴが似合ってしまうのか。


超絶かわいいポイントでしょ!(←重要!)






詰め放題ではおばさんにカレーの材料を入れられてたね。

袋持つ係でしかなかったところが(笑)





そして引ったくり犯を足で引っかけるところ。

飛び出してどうするんだろうなぁ、と思ってたら。

地味。(;-_-+

地味だけど超かわいい(o>ω<)

その一言に尽きます(笑)






そして一番に寝ちゃうとこ。

そうだよね、ずいぶん眠そうだったもんね。

にしてもさっさと寝ちゃうって、たまらなくかわいいんですけどw




はい。

翌日。

実はこっから記憶がだいぶ薄い…


ワンコの匂いです。

ってとこがかわいかったのは間違いない(笑)



中途半端な能力。



ってか13係、いつの間に嗅覚に頼るようになってんのw





ワンコ!

って探すところもね。

かわいいね(^.^)b






こんな感じでしょうか。





まぁ、付け足しあったらまた今度。



ではまた(^O^)/