長澤一寿&長谷川賢

タイトルでわかると思うんですけど。

金八の感想ね^^;



超よかった!


ヤバイね、あれは神だね。



まず、勉強を教える場面。





キレさせると怖いよ。

だって!

かわいい!

お前、勉強教えられないだろ、とか思ったら案の定でしたね(笑)

ジャマ係でした。

本人に悪気はなかったけどねw(←当然




そしてハセケン

超かっこいい。

これは間違いない(笑)


大したセリフではなかったけど。

ってかハセケンは教えてそうだよね(笑)





ちなみに明星によると、長澤くんはツールドフランスを目指してて、ハセケンは営業マンらしいねw

うん、どっちも納得かも(笑)





そして、最後まさか出席取ってその人の場面が出るなんて予想してなかったから超嬉しかった。



その場面にカメちゃんがいなかったのは残念だけど…





まず長澤くん。

ツールドフランスについて熱く語るあのシーン大好き。

だから嬉しかった!


ってか、自転車に乗ってるあのシーンかわゆ。

…けどどこにあったっけ?(←つい最近見たはずなのにわからず…






ハセケンはリコーダーシーン等。

なぜソプラノリコーダーで運命を吹くwっていうシーンだよね!

かわいい(>_<)







にしても、チューの呼ばれてる時の増田がかわいすぎ!



チューを見上げたり
座った時にちょびっとだけチューの方に傾いたりして。

かわいい(>_<)




他にもツッコミ(=・ω・)/を入れるとこもかわいかったけどねw



そんな感じです。



ではまた。