空高く手を挙げてひとつになろう


わーい!
うわ、たまたま友達のブログをチェックするためにパソコンを開き、ついでだからと思ったら!



テゴマス

2ndライブ

テゴマスのあい



DVD発売決定

ってことで。

嬉しい!!!

嬉しいよぉ!(大事なことなので2回言いましたw)



詳しくは
SHINSEIDO SHOPPING SITE

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JEBN-0119/20

を見てもらえばわかると思うのですが…



アイノナカデ

入ってたよ!


嬉しいよ!


スーパースターになりたいあれ、入っちゃってるよ!

キャー!!!(>_<)

嬉しすぎてテンション高いw



しかも、本編にはチキンボーヤも!!!

私が行った回で、やってくれたやつだよね!(6月4日だもん♪私が行ったの。)



チキンも見られるのかぁ。


嬉しすぎて涙でそうです。

最近涙腺めっちゃゆるいからね(←関係ない



とにかくテンションMAXな私ですが、5月11日を楽しみに生きていきます!

翌5月12日は私の誕生日だw

お祝い映像ようやく見られる日だw

わーい!

5月は楽しみいっぱいだぁ!



ではでは!