KちゃんNEWS

今週久しぶりにKちゃんNEWSを聞きました。

3年ぶり(?)位ですw

だって時間遅いんだもん。

とはいえ今週も録音ねw

録音すりゃいいんじゃん!

って今週気付いたという(←遅い

ってまぁ背景はあるものの…

とりあえず今週分の感想です!




KちゃんNEWS、6年目ということで。

おめでとう。





前のラジオは知らんと言う増田さん。

いいよ。(←何が





まぁ、そんな感じで被災者の方への応援の意味も込めてweeeek。







こっから、お便り紹介。





最初は…


あぁ、まっす―の返しが上手いって話ね。



大好き、あの絶妙な返し。


基本、話下手なたぁの唯一上手いところね。(←唯一言うな)






まぁ、先輩にも褒めてもらって…

ホントありがとうございますって感じですが。







そっから話は膨らんで、村上くんのに出ると緊張するって話。


でしょうさな(笑)





でも、緊張でガチガチになりかけてるたぁはとってもかわいくて大好きです。




で、そっから挨拶について。




しげは挨拶されたと思わないとか。

えっ…意味わからん

そこは小山さん、ちゃんと注意しといて下さいよ(笑)





で、テゴ。

手越はするよな、って話の時のたぁの一言。





あいつ優しいからな。





褒めてる!





そんなあなたが今日は優しいよ(祐也に対して)って感じですが。



この一言には驚いたなぁ。

だってほとんど褒めないもん。





実際には、礼儀を知らない人が嫌いな手越さんのことだから、礼儀正しいから。

だろうけどね(笑)

まぁ、細かいことは気にしない。





で、次は…

あぁ、はい。

異性の兄弟の方が似てるという話。

小山の言う通りぴったりな話題ですね(笑)




そして…

小山は似てない。

全然似てないと。

なるほど?




で、増田さん。

全体を通せば似てると。



ふーん。



たぁのお姉ちゃんの顔見てみたい!

絶対かわいいって!




…そして似てないとしつこい小山さん。

わかったって。



あ、けど姉ちゃんが産んだ甥っ子には似てると。

確かに似てるね(笑)





で、増田さん。

母ちゃんに似てるかどうか。



俺、そっくりだもん。




ねぇ、お母さんとお姉ちゃんならどっちの方が似てますか?(笑)




慶ちゃんは、似てない。

うん。

やっぱり甥っ子に似てると連呼する慶ちゃん。

わかったってば(笑)

たぁはどう思って聞いてたんだろう(笑)





さて、次はかわいいを連呼する人はひくと。


自分たちが連呼する側だからね(笑)



亮ちゃんに怒られたことあるって(笑)

怒られる2人も気の毒だけど、怒る方も…

なんで怒ったのかよくわかんない(笑)





そして、今見える中でかわいいものあります?

と聞かれ、



今、俺の前に座ってる人かな





と答える増田。

ナイス。

ってかさすがパーフェクトな答えだねw







はい。そして。

第二ボタンの話。

の前におめでとうございますと言った増田に戸惑う慶ちゃんかわいいw

さて。

まっす―はまずブレザーだったと。

中学の卒業式は金八だったもんね。

出てないと。

金八のは、と聞く慶ちゃん。

あのー、衣装ですよー(笑)






慶ちゃんは後輩にあげた気がすると。

まっす―が、

そんなのもらってどうするんだろうね。一番いらない。

とか勝手なこと言ってますが…

いらなかったらもらわないから!(笑)






おままごとをやったかという話。

姉ちゃんが友達連れて来た時、1人ポツンみたいになったとのこと。

お皿運ぶ係とか。

嫌だろうね(笑)






逆パターンをやりたがる小山。

確かにね、まっす―のラジオには呼んでもらったことないもんね。

そして、増田さん。

いじわるだねぇ。

わざと言わせないようにしてるだろ(笑)

小山、言えなくて気の毒だね。





小山も負けじと嫌がらせをしようとすると、増田。

うまく切り抜けるね。





相づち的なね。

と自慢気に言う増田(笑)

かわいい(←連呼する人w




アイドル増田さんでした。

ってナイス。





スタッフさんに寝られた話w

はいはい。

ってかまっす―、ポジティブw

6年続けてるだけあるねw

前のラジオに出たのに知らないと言い張る増田。

オイ。




まぁとにかくこれからも2人とも頑張ってくださいo(^-^)o