マスヒツ

マスヒツ。

今週はかわいいオープニングでよかった(笑)

はい、今日も感想です。




最初、桜の話。




で最初のお便り。


花粉症がつらーい!



鼻かんで


はエールでもなんでもないでしょ(=・ω・)/






はい、次。(←流すな





雑誌の撮影中にTOKIOのさんに会った話。

超かわいいんですけど!

いいよ、その話題。(←訳わからん


後で行きます

みたいなのを手振りで…

伝わんないと思うけどねw

で、長瀬くんにもご飯食べてる時に会ったことがあってあいさつのタイミングに困った><と。


確かに難しそう。


けどあいさつって大事だよね!


weeeekの後。


義援金の呼びかけの時いきなり真面目声になったところにギャップ萌えw

ドキドキ。





そしてスイッチを切り替えお便りコーナー。

まっす―のスイッチって入りやすいよね。

切れやすいけどw

はい、そんなことはおいといて。





一通目。

スカイツリーの話題。

走魂の復活の際には是非!

けど、登らないと。

だよね、お仕事でもないのに進んで登ろうとは思わないよね。

登るとしたらここで報告すると。

永久に報告されない気がするw

それで、なぜ634mなのかという話。

なぜか武蔵国についてざっくり説明するたぁ。

知ってますよぉ?

けどそんなたぁがかわいかったのでいいけどw

で、最後。

登ってみようと思います。

え〜!?

さっき登らないって…

あ、報告するために?

じゃあ報告してください(^^)







次は片付けについて。

まっす―は雑誌を見始めるパターンね。

ぽいねw

そして捨てられない。

私は捨てる気ない。(←興味ない

資源ごみに出したり…

ってエコだね^^

で、プリからの連想か写真の話に。

写真がバラバラに入ってるんですよ。

へぇ。

だからアルバム買わなきゃなぁ。

…って話反れまくりです、増田さんw






次…

なぜパンツの柄?

特別に言っちゃいます。

という増田がかわいいんですけど!

クマ柄。クマちゃんです。

なるほど、アイドルらしいでしょって言うためにねw

リアルにはいてそう…って何考えてんの、私(汗)

…にしても言わないと思ったのに。

なにしろイチ…

言わなかったことにしといて(汗)







次。

バイト先で誕生日祝いにテゴマスの絵をかいてあるケーキをもらったこと。

いいなぁ、って言う前に。

テゴマスの絵ってどういうことですかw?

けど、絶対嬉しいよね!

で、増田さん。
どのタイミングで食べるか。

その場で食べますね。

でしょうね(笑)

マスヒツで誕生日祝いにシューマイもらった時収録中に食べ終わるか

なんて言いましたもんね。

にしても自分のとこだけって…

ひどいな。

ひょっとして手越のを消して…

やりかねないかも…

やんないよね?

まっす―は優しいもんね?

信じてます!(笑)

そっからブロックのケーキの話へ。

どういう話の展開だw

そして締めの一言。

ケーキ屋さんだけじゃなくておもちゃ屋さんでもケーキが買えるんだよって報告でした。

うん、ありがとねw

…にしても、なぜおもちゃ屋さんに行った…

そうだよね、アイドルだから…

うーん。

よくわかんないね。





その次。

何回くらい歯を磨くか。

どういう話題w

やわらかい歯ブラシが好みだと。

うん、覚えとく(←覚えなくても…





マスヒツとKちゃんNEWSの増田は別人?

って話題。

本当に別人だったりしてw

という冗談はさておき。

そりゃ違うよね。

Kちゃん→オフモード
マスヒツ→お仕事モード

だもんね。

声のトーン的にw

お仕事モードだと声が高くなるって考えw

マスヒツでも低い声になってるけどね。

たぁの地声、イエローは大好きだぞ。(←お願いランキングのイエローを不意に思い出す私…終わってます、はい。





で…

希望の光…

の途中で録音が切れたんです(泣)

ショックから立ち直れずこの記事あげるのが遅くなりました。
すみませんm(__)m

すでに火曜日だぞ、って。

ってか、MDの残り時間はちゃんと調べなきゃいけないことがわかりました。

はい。

反省も感想も以上です。

ではでは!