バーテンダー

最終回でしたね。

ニウスごととは直接関係なかったので一切触れなかったけど、ちゃんと全部見てましたよ。

さて、今回は春からの連ドラに出る嵐メンバーがいないようで、急遽(?)錦戸亮が最終回に出ることになったようで。

嵐の出ない季節っていつからなかったっけ…

かなり前だよね、多分。(←ごめんなさい、詳しくは知らないです。)



それはさておき。

錦戸さん。

やっぱ30には見えない…(←設定30なはずだよね?

そして、バーにグチ言いに来るキャラにもっと見えない。

そしてあの錦戸くんはNEWSのってより関ジャニとしての錦戸亮なわけじゃん?

どちらかといえば。

主題歌が関ジャニなだけ。

…NEWSの錦戸亮が早く見たいよぉ(泣)

とりあえずドラマは錦戸亮として見ます。

所属はドラマ中では関係ないもんね!

ってことで、ではでは。