ニウスのお仕事は?(ぴあ感想)

とっても更新滞ってすみませんm(__)m

新学期だったんで、サボるにサボれなかったんで…

っていう言い訳はさておき、溜まってた書くことを早速書いていこうかと。





先週月曜のKちゃんNEWSが面白かったんで感想書きたかったんですけど、とりあえずぴあです。



今回は錦戸さんでしたね。

30には見えないし、違うだろって感じですけど錦戸さんはやはりかわいいです(^^)



ポメラニアン錦戸亮って合わないって思ってたんだけど、意外といけるね!(←意外と、ってなんだw)



犬と戯れる錦戸亮、かわいすぎです(^^)






さて。

メンバーのすごいところ。

山下智久→ソロコンやるとこ

加藤成亮→カメラの使い方を非常識な時間にも丁寧に教えてくれたとこ

手越祐也→仕事の後にサッカーの試合見に行ったらしいこと



ここまでもようわからんけど(笑)




小山慶一郎→料理が得意な姉ちゃんがいること




それ、小山のこと褒めてないし(笑)



それより個人的に気になるのは



増田貴久→大御所と飯食ってたこと



大御所って誰か気になる!






で、NEWSが家族だったら、という質問に…


みんな従兄弟でええやろ。


めんどくさがるなw



結局渋々当てはめていく亮ちゃん。

けど最終的にテゴマスはあくまで従兄弟にする亮ちゃん。

そんな君が好きだぞ(笑)

なぁんて、立ち読みしながら(←おい)思いましたね(笑)



募金活動の紹介ページでは小さくとも三回写ってたから許すよ。

けど仕事ちょうだい?

増田貴久って人を忘れないで。

そんなことを願いつつ(ずっと願ってる気がする)この記事を終わります(笑)