お願いランキング

未だにパソコンを見ない生活を送っていたものの、毎日見ていたお願いランキングに錦戸亮出演!
ばっちり見ました!
未だにお願い戦士がばっちりニウスメンに見えますが(笑)

まず最初。
まさかの「おねが〜い、ランキング〜!」のポーズをやるとは思わなかったので叫んじゃったじゃんか!
かわいいよぉ(^.^)

で、スカイちゃんを撫でている亮がかわいくてドキドキ。

そしてペットグッズの役割当てクイズ。

最初は…
「わかった、俺」
の嬉しそうな表情にキュンとしましたね。

そして水川さんにツッコミを入れる亮。
自分はわかってるぜアピールをするそんなとこが可愛すぎる!

そして正解の後のニンマリ感がたまらん(o‘∀‘o)

そして自分が合ってれば他の人のことはどうでもよくって、水川さんの苦しい言い訳にはもはや適当な亮…
適当すぎ(笑)

そして次。
なんだろう
と妙にオーバーリアクションな亮ちゃん。


解答時に
何を隠そう、これは早食い防止です
と言った時、悟りました。

こいつ、絶対持ってるなって。
だからオーバーリアクションだったんだなって。

その読みは当たりましたね(笑)



…まだまだ書かなきゃいけない事項が溜まってますが、また今度!