犬(^・ェ・)

今日は『犬を飼うということ』の感想です。

感想じゃないけど、このタイトルどうにかしてほしい(__;)
長い…



さてさて。感想です。

錦戸さんはやっぱり30には見えません。
そして子供が大きすぎ。
親子じゃなくて、隣の優しいお兄ちゃんと小学生の図に見えます(笑)

ってか自分の子供が学校さぼったことに関しては怒ろうよ(--;)

とか、錦戸さんの発言がいちいちおかしいのでツッコミつつ見ましたね…
もうちょっとまともな台詞が増えることを期待。
Please子供を叱るシーン(笑)

とはいえお気に入りのシーンはあります。

それは畳の上で正座してるシーン。

子役とどっちがかわいいか勝負してんの?
って位かわいこぶってて(私にはそう見えた)あー、これこそcute200%だなぁ、と(笑)

正座の時に股の間に手を挟むとかさ、狙ってるよね?
ただでさえあの目で倒れそうにかわいいのにさ。

と分析してみたり(笑)

まぁ、犬と亮の関係性はよかったんで、ちゃんと見ようと思います!(←どちらにせよ見るけどw

ではまた(^O^)/