君に届け

ラジオの感想と言えば感想です。

話はずれてますが(笑)



アニメ『君に届け』がすごく好きだったらしいたぁ。

けどお便りの呼び掛けの時に

黒沼爽子をどう思うか

って言うのはやめようよ(__;)



まぁ、こんなに色々なところでしつこく君届の話をするのは3rdシーズンの主題歌を狙ってるんだと思うんだけどなぁ。


3rdシーズン主題歌貰えないかなぁ?


待望の3rdシーズン放送決定!
主題歌 テゴマス

みたいな(笑)



その帯がもし万が一ついてたらもういまのところ全巻あるけど、一個はわざわざ買うね^ロ^;



それに
増田貴久もオススメする
…みたいなことを書いてコメントあったら2冊は買います、帯欲しさに(笑)



まぁ、後半はないだろうけど(-ロ-;)

主題歌は夢じゃないよね!(^^)


主題歌とったら堂々と見られるのに!(←君届ファンです、一応w)





あと最後に一応言っておくけど

届け

とは爽子は声に出しては言ってません、思っただけです。

ってか、むしろ
届け
とか、本当に言われたら困るでしょ(・・;)




けどそんなことを言うたぁが大好きだよ!

そんな気持ち、



届け。