犬ショック!?

ちょい衝撃を受けたので書くつもりなかったけど犬の感想書きます。


だって!


錦戸の体が薄っぺらなんだもん。

前々から細いなぁとは思ってたけどさ。


何?あれは。

ぶっちゃけ子どもの方が厚みがあったんじゃないかってくらい。


私の母には
内臓の2つ3つ入れ忘れたんじゃない
と言われてました。

…けど、それくらい薄かったね。

大丈夫かしら、錦戸さん。(←どんなキャラw)


まぁ、書きたかったのはこの話だけじゃなくて、このドラマで初の超絶かっこいいシーンがあったね、ってこと。

そう、カードを拾い集めるとこ。

なんでお前がそこにいんの
ってツッコミは無視すると、かっこいいですよね。

ヒラリと飛び越える。

かっこいい!

今高跳びを授業でやってて、ガードレールを飛び越えるイメージでって言われるんですけど、錦戸さんを手本にしてもいいですか?(←若干違う気がするw)



まぁ、そんな感じです。

ジャニ3誌とかの話もしたいけどまた明日にしますo(^-^)o


ではまた。