お待たせしました!

明日とか言って大分経ってしまいましたが(笑)

ジャニ3誌の感想です。






ってかさ。

POTATOの増田、痩せてない?

いい変化ってより、頬の肉が…

って感じのちょい悪い変化。

仕事ないからいじけてしぼってんのかなと思ってみたり…

まぁすぐ戻るでしょ(笑)

と思っとこう♪



それ以外はPOTATOの写真好き。

バスケとたぁって似合いますね。
さすが元バスケ部。

と思ってみたり。

スター☆性ですもんね(笑)(←しつこい



小山のダーツに口出ししたり、バスケより真剣にやったりするとことかかわいいしね(≧ω≦)





で、WinkUp。

あんまよくは見てないんだけど、しげが若返ったように見えた印象があります。

まぁ普通によかったけどね。

ソロカットしか本当にないとこが残念だったね。


…にしても、なぜたぁは激辛カレーにそんなにキレてんの…(・・?)




で、duet。

し げ が イ ケ メ ン !


ヤバイ。

何あの無駄なかっこよさ。(←無駄言うな)

その分たぁがかわいかったです(≧ω≦)(←関係ない





今月のまとめ。

しげは若返りました。(←失礼

あと…

手越くんは、その髪はどうにかしましょう。


だってさぁ。

なんか自分で染めたみたいになってんだもん。


せっかくかわいいんだから…ね?

黒髪とか茶髪とか推奨です。

黒髪フェチの私とすれば黒髪がナンバーワンですけど(笑)

茶髪でもいいからさぁ。

ってかそっちの方がかっこいいって。



あ、けど…

増田さんはこのままぜひ赤髪で。

だってまっすーは赤髪、超似合うんだもん(^-^)


ってなことで。

あ、明日コンDVD発売だね、
ってことで次はDVDの感想書きますねφ(.. )