大好きだ→テゴマス

テゴマスDVDが昨日来たんですけど!

何あれ。

えっ?

って、泣きそうでしたね、感動して。
間違っても悪い意味で泣いたことにしないでね(-人-)

だってさ、だってさ。
DVD boxの形が本なんだよ?

DVD見る前から泣かすなんて天才だよね。

最高の誕プレだぁ!(←明日が誕生日というどうでもいい話。気にしないでw)








で、ブックレット(ってか本)。

キーボード増田が
か っ こ よ す ぎ 。

えー?
そんなかっこいいもの入れちゃう?
そんなの嬉しすぎじゃないですか(笑)






…って、書いたらキリがなさそうなのでこの辺で。





で、本編はまだ全部は見られていないので…





テゴマスのあいのうら。

はい。このコーナーに進みます!
ざっくり進みたいね。

珍光景をざっくりおさらいしていく感じで。





  • 大阪-

chu chu chuって歌い出し間違えたりしてたの?

超かわいいんですけど!
恥ずかしがってるたぁ。

  • 名古屋-

買い物シーン。
まさかの買い物シーンが一瞬見られるとは!
嬉しいなぁ♪

ハッピーバースデートゥーユーを急に歌われてびっくりってか、キョトンとしてる手越。
ですよね。
…にしても、あのケーキ、適当に買って来た感満載ですが。
うまそう(笑)


一気に飛びますが。

  • 佐賀-

オーラスだったんだよね。
ってことで2人ともテンションMAX。

増田のケセナイ。
香川のはなかったけど、見れた!替え歌をしてでも歌うたぁと
キーボードを弾きながらバナナを食べる祐也。
祐也のバナナを食べてたわけを知りたい(笑)

chu chu chu。
手越が一番かわいいとか恐ろしい発言しないで(笑)
手越まで真似をしてchuじゃなくすのもやめて。
そしてウィーンってのも意味わかんないし(笑)
それよりも…
なぜたぁにライオンキングが降りて来たのか気になる(笑)

で、ラスト。
泣き出す増田。
にもらい泣きする私。
テゴもかなり危うかったけどね。
挨拶してる時。
増田はその前からダメだったもんね。
歌えなくなっちゃってたもんね。
うわーん(ノд<。)゜。
こんなに仕事が好きなんて。

そんな君が大好きだ→
増田→

これが正しい用法?(←おチャラけるな、そこで。)


まぁ、最後のハイタッチをぐるぐるやってるところも個人的に好きです。
バカみたいで。
一本締めでもしとこう
って言ったくせに押し付ける増田もかわいいね♪



で、続の方。

あの増田さんの私服がかわいいんですけど。
って余計なものが目に入る私。


あ、そうだ。
ニウスメンが来てくれたとこ。

手越の女装にキツく言う亮ちゃんが(笑)

ってか増田がプリンを食べるとこも見たかったなぁ。

…まぁそれは行った人だけの特典だよね。
それはわかります(笑)

だって札幌は入ってなかったから知ってるのは行った人だけでしょ?

…って話がそれましたが。






今回のまとめ。

いいコンサートのDVDはとてもいいです(≧ω≦)




…にしても数回映った最後の本をしまうところ。

全てで泣くのは…あい?


次回は本編or続の感想です♪