ハピバ動画(ネタバレ)

予告通り、誕生日の映像の感想です。

私の見ているブログの人とは違う映像だったらしいんですけど(11月くらいまでの誕生日の人)…。

だって

錦戸くんがいない、なぜ。

というのが多かったのに、いましたからね(笑)

いつから変わったんでしょう。
少なくともカレンダーの撮影よりは後ですね。

もしかしたら誕生日の時まで知りたくない方がいるかもなので、スペース空けます。

亮ちゃんがいることはバラしちゃったけど…











































はい。では。

まず!
みんなのテンション高い♪
祝われてる感じ、すごくする♪

テゴマスがやりたいこと、と小山に話を振ってもらっておいて、ハピバを小山1人に歌わせるって…ひどい(笑)
まぁ、錦戸さんも加担してますけどね(笑)
変なかけ声を入れる増田がかわいすぎる!
前の向かって右の2人がノリノリでかわいい♪

サビを歌った後1人ずつのメッセージ。

増田さん。
超かわいいです。

で、しげ。
なぜ途中から声が小さくなるw

錦戸さん。
おめでとうとしか考えても思いつかなかったらしく、若干困ってるのがかわいかった(^^)

山下さん。
いつ見てもイケメンですな。
お願いだから今年一年をより良いものにすべく、NEWSで早く活動して!
大好きだから。
ね?(←なんかここだけ違う事情が入りましたw)


手越さん。
かわいい。
言葉を選んでる感じが最高にかわいいです♪

で、小山さん。
HappyBirthday!
としか言わせて貰えなくて気の毒。
まぁ、ハピバ歌ったんだけどね。


で、最後。
再びおめでとう!
みたいな空気になって、テンション高くおしまい。

しげが間違って亮ちゃんの頭を叩いたらしく、痛がってましたね。ちょい気の毒。
けど謝ってるしげがかわいかったです。

この後で
亮「結構痛かったで?」
成「すみませんでした。でもわざとじゃないっすよ?」
亮「当たり前やろ。」

みたいな会話があったのかなぁと妄想(笑)

全体として、とってもよかったです♪
十回近く見たもん。
かわいすぎて。
そんな感じです♪