NEWS祭

昨日はNEWS祭でしたね♪

まずはヒルナンデス。横山くんとまっす―の絡みが特に好きなので嬉しかった♪
だってまっす―がお利口なんだもん、すっごく(笑)

ってことで。
昨日もお利口でしたね。
かわいい。
衣装もかわいかったし。
やせてたし(適度に)。

何よりお利口。

お利口増田、大好きです。(ドS増田も倒れるほど好きですけどw)

はい。
いつまで経っても話が進みそうにないので次行きます。



LIVE!×3とか、あいコンの映像だけで叫んでしまうわたし何(笑)

はい、
で結構ケンカするって話。
テゴまで出てきましたね(笑)
最初のケンカの理由。
些細と言えば些細だけど、手越ってそういうとこきっちりしてるもんね(^^)
ってか遅刻した時に謝らなかった話、つい最近にもなかったっけ(笑)

マッチョを目指してる話。
今なんかしぼってるもんね。
さすがに青いベンチの時はマズいって思ったんだろうなぁ。
…にしても、あの写真すごく前だね(笑)
しかもその時点が目標なのね(笑)

ってかさ。
バランスボール、すごいよね!
あんな動き(笑)
個人的にはちょっとお腹がチラ見えしたのにドキドキしたけどw(←え)

服の話。
衣装のデザインをしたのは自慢だもんね♪
そこから亮ちゃんの話になったり…
どっちにもいますからねw
…にしても、この私服のゴリラTとかポーチとか…
えっ?

気を取り直して続きです♪

中丸くんとはカップルみたいだっていう話。
増田の片想いだと思ってましたが(笑)
まぁ、仲はいいと思いますけどね(^_^;)

で、最後関ジャニは素敵なグループだと。

本当にきれいにまとめるよね!
そんなとこが好き。

けどさ、たまたま入った店に関ジャニメンバー全員集合してたって結構すごいよね!
で、村上くんには…
きっと相当強くたた…

それはさておき(笑)

錦戸くんの声真似が下手だったなぁ…
誰かぶっちゃけわかんなかったもん(笑)

その後のコーナーで戸惑う増田もかわいかったし、最後もかわいかったです♪

出させて貰えて本当に嬉しかった!





はい、ぐるナイ

これもよかったね♪

心理戦が得意そうな人(しげ)と不得意そうな人(小山)の組み合わせからいいよね(笑)

で、しげは二度も食べれましたね。
個人的にはハンバーガー食べてるしげの顔がツボでした。
黒目がちでホントかわいい!
ってね(笑)

小山は全然当てられなくて、カッコ悪いって連呼されてましたが、ちゃんと食べれて良かったね。


しかもからあげって。

子供みたいな好みの慶ちゃんにはぴったりだね♪(←一切バカにしてません、私は慶ちゃんのそういうところが好きなんです!)
私もオムライスとか大好きだもん♪(←勝手に仲間意識するなw)

あの激辛は慶ちゃん食べれなかったしね。
オムライスを一番食べさせてあげたかったけどね(ノд<。)゜。
食べれなかったのは仕方ないな、そういうルールなんだから。


…まぁそんな感じです。




えっ?

ぐるナイの感想の方が短いって?

だって私は一応NEWSの増田貴久のファンですもの(笑)

そこは仕方ないってことにしておいて下さい♪