早く書けぃ(笑)

どうも。
なんかお久しぶりです。

書くことないんだもん。
とか思っていましたが…




テゴマス
2年連続
神宮外苑花火大会
出演決定
おめでとう!!!





大事やん。(←妙な関西弁やめろ)


もっと早く書けよ、私(笑)




まぁおめでたい話題が久しぶりに出てきたという訳ですが。

すごいね、テゴマス。
神宮外苑花火大会
2年連続ってやっぱすごいよね?

それにしても出演者、謎だよね。

近藤さんは去年もだったんでわかりますが。

何故タッキー?

何歌うの?(←嫌な訳じゃないです、全然)

ってかどこの年齢層を狙うとこうなるの?(←色んなところを狙うとこうなる)

とか思いますね。

全然いいんだけど。



曲 数 減 る の だ け は 許 せ な い け ど ! ! !


はい、以上です(笑)