よ、POTATO!

POTATOをようやく読めました。


「よ、POTATO。」

でしたから最初に感想を書こうかと(笑)


まずNEWSのページから。

朝ご飯のすっごくかわいかったです、倒れそうです。

なぜこんなにテゴマスのお2人はかわいいのでしょうか(笑)

そして小山さんも加わっていただいて…

ぶっちゃけこの3人が暇ってことですよね。


ねぇ、暇な人だけでも集めてなんか仕事をやってくださらないかしら(・・;)

なぁんて思うのは私だけ?(←語尾が違うのは可w)


あとあと!

オフショットでぬいぐるみでバイバイしてる貴久くんのかわいさと言ったら!

ぬいぐるみ×増田って新たな(?)萌え組み合わせですな(≧ω≦)




で、はい。

「よ、POTATO。」
なマスヒツのところ。

増田くんの服がまた不思議な形で…
でも赤ボーダーは今私の一番好きな柄です。
だってかわいくない?
…と言ってまだ赤ボーダーの服持ってないんですけどw

特にこのショットがいい、っていうものもなかったんですけど全体としてはよかったです(^ω^)

あ、確認してるとこは好きだったよ?
「あれ、違う?」
みたいなとこ。

うん、POTATOは以上です♪