ドS増田

いい加減CDの発売などの発表が欲しいところだと思いつつ…

妄想です、はい。
またしても妄想を記事にするつもりですよ、私(笑)
もう私はだいぶ前に壊れてしまってるのでね(泣)





妄想お仕事第二段!

錦戸くんが出演する次の月9にもし増田くんが出たら。

まぁ多分ないけどね、出してほしい(><)
ってのは、こんな役。




ヘタレの錦戸くんをいじめる役!



だって錦戸が意地悪じゃないなら増田に意地悪させてよ。(←どんな理屈)



言ってほしいセリフならあります。

具体的にどんな風にいじめてほしいかっていうのはあんまりない、ってかパシリしか思いつかない私なに(苦笑)



「ふーん。」

「俺に逆らう気?」

「そんな顔(錦戸くんのあの棄てられた子犬のような目!)しても無駄だよ。」

「はっ?」

他にも、「ふっ」と笑って欲しかったりするんですよね。

ぜひ1話に1回ずつ意地悪役で出して!

最終回では無言の冷たい視線でお願いします!!!





なぁんて思うのですが、結局見たいのはドS増田なわけで。

いや、天使増田も大好きだけど!

欲を言うならドSが見たいってだけです。





…ねぇ?

動く増田くんが見られるのはいつですか?

花火大会の後でもいいんだけど、いつですか?





早く教えて!!!