しげ@よくでき

昨日のよくできも、おまけコーナーがなくてテンションダウンな私ですが…


…にしても最近しげ、お疲れモードだよね。


次から次へと仕事が来て、しげが副担(だと思う)な私にとってはとてもとても嬉しいことですが。


疲れてるしげはどうもかわいそうにしか見えないので嫌です。


そして、よくできのしげの衣装がいつも同じでつまらないです。


あのままじゃ、
『しげ=つまらない』
の方程式になりかねないよぉ(泣)



しげの服はもう少し変えて下さい。

あれじゃいつまでも同じ服を来ているようにしか見えない(違いが見つからない)です。



ってここまで批判をしましたが。

しげの発言はかわいかった(^O^)/



チェックペンで線をひいて覚えてることをけなされた気分と言うしげ。



超かわいい!


ちなみに私から言わせてもらうと、チェックペンで線をひいて覚えられる人はうらやましいです。

私は一切覚えられません。

むしろチェックペンをひくくらいなら教科書を音読した方が覚えられる、ってくらい苦手です。

何しろ私も線をひきすぎて助詞くらいしか残ってないって状況になるので。

とか言って、ノートを作ってオレンジペンで重要語とかを書くのはけっこう出来ますが(笑)





とにかく、私は時間が無駄にかからないしげがうらやましいなぁ、なんて思ったわけです。




最後に。

来週にはおまけコーナーありますように(-人-)