しげのNEW ROAD

しげが出演するドラマの情報がだいぶ入って来たので、それについて。

…と言っても私はまだ1度しかCMを見ていないくらい見てないので、他の方のブログの情報をもとに…ですけど。









さてさて。

しげ、思ったよりもたくさん出るみたいだね!

私は魔性の男とは言っても、しげだから
4姉妹全員と関わり(ただの知り合いレベル)があるだけのカメラマン役かなぁ
と思っていたけど。

まさかホントに4姉妹全員を引っ掛けていく役だとは(笑)

ってか、魔性の男って言うより、むしろチャラ男って言った方がイメージつきやすいよねw











…まぁ、そしてなぜか上半身裸なシーンもあるらしいですね。

私、しげに対しては全く免疫ないんだからっ!

ちょっ、無駄にドキドキしちゃうじゃん!

そしてこの前の
6月のビターオレンジ(母だけ見に行った)
で、役でだけど
「まいちゃん」
って言ってたって聞いた時からドキドキなのにさ。

名前呼ばれたって、超ドキドキなのにさ!(←関係ない)

相乗効果、生まれちゃうじゃん(笑)









ってブログを読んで思ったことですがw






最後に。

なんでこの役にしげを起用したんだろう。

という素朴な疑問。

しげのことをよく知らなかったからこんな役になったとは、とても思えなくて…(CMでのしげの扱いがプロだもん)


だから、私なりの解釈は
監督さんが、しげのチャラ男役(←違)を見てみたかったから。

…となったんですけど、違いますかね(・・;)