ドレミファソラシゲ

昨日ついに、
ソラシゲブック
初回放送だったね!

…にしても私の家、なんでbayFM入るのに、FM横浜はとっても入りにくいんだろう。
神奈川県民なのに…

とはいえ、工夫すれば聴けるので、初回放送だしちゃんと録ってみました!

これが意外と大変で…

というのは、
私のせいなんですけど

しげの話のネタが…

あぁ、我慢出来ない!

試験前のイライラしている心にはとても不釣り合いだったらしく

映画の話
…まだこの人話してんの?

ラジオ名の由来
…もししげとかなんだよ!

…よむということについて語るな!

…などなど、いちいちラジオの電源を落としたくなって…(実際3回くらい切った)

もしこれが家のどこでも入るなら100%電源切って寝たんですけど、何しろ私の部屋からしかとりあえず入らないらしく、母のために録ってたんですな。

母へ
ぶちぶち切れてるのは1回は機械が勝手に切ったんだけど、後は私のせいです(←私信)



これから毎週この戦いは続くのかただ私の調子が悪かったのかはわかりませんが。

昨日唯一確かにわかったこと。

しげって、夜向きの声じゃないね。

うん、どう頑張っても癒されない。
好きなんだけどね、声。
けど、一切癒されない。(きっぱり)

KちゃんNEWSに出てる時は慶ちゃんがちゃんと中和してるんだなぁと。

とにかく来週のソラシゲブックは電源切らずに聞けますように。