大人の階段のぼる

昨日久しぶりにマスヒツ聴きました!

やっぱまっすーの声は大好きです。

癒される(*´∇`)




さてさて。

増田くんのお誕生日プレゼントは!

最初の五本指靴下の時の低い声がおかしかったw

けど、確かに絶対履くだろうなぁと。
地味らしいけど(笑)

そしてね、もう一個のをビリビリと開けている感がよかった!

なんてどうでもいいことは置いといて(←それをどうでもいいって言ったら全部どうでもいいことになっちゃうw)。


かわいいスピーカーに貴久くんのテンション急上昇!

声のトーンアップ!

かわいいなぁ。

かわいいものを貰ってテンション急上昇なんて子どもっぽいけどかわいいなぁ。

なぁんて思う高1(笑)


貴久くんにはこのままかわいい部分も残してほしいですね(^^)





最後に。

増田くんが最近細身のパンツをはくようになったとのことですが。

すごく嬉しい(^^)/

そして早くそんな増田くんを見たいなぁ、って思いました。

増田くん、
愛してるよ(^ε^)-☆Chu!!