華和家の四姉妹

華和家の四姉妹

面白かった!

予告の時からしげが出るからってのもあるけど、普通に面白そうで楽しみにしていたら期待以上に面白かったですね(^_^)


このドラマについての感想は書こうと思ったらいくらでも書けてしまうので、やっぱりしげメインで書いていくつもりですが(笑)


はい。

最初の登場シーンはカメラマンのお仕事中でしたね。

カメラを持ってるしげは、普通にイケメンでした。

三女に
邪魔
って言ってるしげとか最高!

邪魔って!
腹立つけど嬉しいわ。(←ドMか)


で、どういう展開で飲みに行くことになったかが気になるけど。

唐揚げ横取り

「揚げ物は太るよ。」

お前もな。
って母親に突っこまれてましたw
まぁ、今のしげは全然太ってないけどね(笑)


それより私は
「自意識過剰。
話聞くよって言っただけじゃん。」
が好きすぎる!

そんなイケメンがそんな近くでそんなことを言ってはいけません!

私ならぶっ倒れます。(←そうですか)


ってか、その不敵な笑みが超好きなんですけど!

お願い、あの顔毎回入れて(笑)




で、起きたらまさかの隣に裸のしげ。

あれ、下まで脱いでたんだね。

もう、あまりに免疫なさすぎて(だって上半身の免疫すらないもん!)笑うしかなかったよ(苦笑)

朝起きて知らない部屋で隣にはあんなイケメンが裸で寝てて。

…私を壊す気ですか?(←勝手に壊れろ)

そんなさ、裸でせまっちゃダメだよね?

そして、最後のセリフなんすか(笑)

決して書きたくないけど。

あと、誘われたら何でもいいんですか?

これ以上書くと私がただの変態になるのでやめておきます。(←すでに変態だろ)





で、長女に向かっては
「綺麗なくるぶしだなぁと思って。」
って。

似合わない、こんなチャラいセリフしげに超似合わない(笑)

まず、あの拾い方から嫌だもんw



三女に会いに来たシーン。

あいつ、三女に気があるんだかないんだかわかんない。

まぁチャラ男の考えることなんかわからなくていいんだろうけど。

「じゃあ、飯食いに行こっか。」
って、手を無理矢理ひいていくなんて!

ダメだ。
私、完全に三女に対するしげの態度好きすぎるわ(笑)





最後、三女がしげに会いに行くところ。

いいね。

あの
「嬉しいよ。」
ってあまり思ってもいなさそうに言うところ。





…結論。

三女に対するしげの態度最高!

はい、次回も超楽しみですね(笑)